ジョージリュウマのコーヒー旅

はじめまして!!!!!

 

ジョーリュウマって言います。

 

一人コーヒー旅をするのが大好きで、世界中回るつもりです。(まだ世界中ってほどは行けてへんとです。)自分としてはコーヒー買いに行ってるだけなんですが、バックパッカーの人の旅の参考になったり、小金稼げたり目立てたりできればいいな、と思て、はじめました。独りニヤニヤコーヒー飲むだけだと面白くないのでね。

 

第一弾として、インドネシアスマトラ島にコーヒー集めるために行きました。そのついでに紅茶買いにスリランカに行きました。その模様をブログにします。

9月には東アフリカに行こうと思います。お楽しみあれ